七知's blog

思ったことを書きまとめて投じていくつもりです。

マイブームのゲーム実況者。

いやあとにかくいまめちゃくちゃホットなマイブームがあるわけです。

 

P(ピー)さん、というニコニコ動画に投稿するゲーム実況者がいましてね。

彼の動画はまだ全然追えてないんですけどね、高速マリオ(スーパーマリオブラザーズ)の実況は観ててですね。あれは面白すぎる。

何が面白いかというと、どこからともなく現れる無関係の種々に及ぶワードですね。

まあ何を言っているか分からないという人は是非一度ご覧になってはいかがでしょうか?

本当に、ぼくの生きがいといったら大袈裟に聞こえますが、そのくらいの動画です。

リンク貼って置きますね!

 

高速スーパーマリオブラザーズ実況→http://nico.ms/sm5124080?cp_webto=share_others_iosapp

 

高速マリオ3実況→http://nico.ms/sm6478737?cp_webto=share_others_iosapp

 

高速マリオワールド実況→http://nico.ms/sm13526993?cp_webto=share_others_iosapp

 

ちなみに高速マリオ3part1は最も再生数の多い動画で現時点で430万以上再生されています。

 

 

後はりーシさんの実況動画(と呼べるものでは実はないのだが)が本当に好きです。

今日ちょうど、動画の続きがあがりましたが、今回の動画は本当に面白かったです。メイプルストーリーというオンラインゲームの実況動画です。

最早彼の存在はメイプルストーリーの中でちょっとした有名人なのではないでしょうか(笑)

是非見て欲しいです。

 

メイプル実況【オフ会前編】→http://nico.ms/sm34016090?cp_webto=share_others_iosapp

 

メイプル実況【オフ会後編】→http://nico.ms/sm34053463?cp_webto=share_others_iosapp

 

メイプル実況→http://nico.ms/sm31293804?cp_webto=share_others_iosapp

 

彼の動画でぼくの1番のお気に入りが『いかにもサービスが終了しそうなオンラインゲームをプレイする』シリーズと、上のメイプルストーリー(いかにもサービスが終了しそうでしないオンラインゲームをプレイするシリーズの動画です)ですね。同列一位ですね(笑)

 

あの淡々と興味深く笑える話をしてくれる感じ、珠玉の、他の実況者では知らない、彼の至高の面白さです。

知っている人は分かって頂けると思います。

 

こちらもリンク貼って置きます。

 

いかにもサービスが終了しそうなオンラインゲームをプレイする→http://nico.ms/sm27345354?cp_webto=share_others_iosapp

 

いかにもサービスが終了しそうなオンラインゲームをプレイする2→http://nico.ms/sm29845453?cp_webto=share_others_iosapp

 

上のいかにもサービスが終了しそうなオンラインゲームをプレイする動画は、彼の動画の中で1番再生数が多く、現時点で440万以上再生されています。

P(ピー)さんといいすごいですね。

 

 

以上、自由帳に書き殴った名も無き顔も知らぬ人間のおすすめでした。

 

が、本当に面白いと思うので💦どうぞです。